MS-06S

シャア・ザク

ザクIIは、HCMproの最初期モノで、少々不出来なところがあるのは仕方ない
と思ってはみても、気に入らないのは脚。

・スカスカの足首
・細目の腿

Ver.2の登場を待っていたけど、脚部を改修すること前提で購入。



ちょい太目のシャア・ザクを目指して作業開始。
バランスがおかしくなってきたような感じがして、どうしたらいいものかわからなくなった。

太腿が長すぎ?
今のところ、モノアイガードは無し。
肩の引き出し機構は殺した状態。
足首の可動範囲も狭くなっている(はず)。

    

フンドシは修正中。出っ張りすぎ。

 

   

(左)なんとなく様にならない角度。ツノがデカい?
   (右)後方:後スカートは一応動く。ランドセルは量産型のもの に。


  
ポーズを取らせてみた。少しはカッコ良く見える。





<top> <戻る>
inserted by FC2 system